2015年09月25日

退院して1週間

出産後、3日入院で退院させてもらったので
明日で家に帰って1週間になる。
その1週間でほとんどがシルバーウィークで息子もお休みだったため
実質は2日間が平日のスケジュールになったんやけど。。
やっぱり大変だ〜
授乳しながらご飯食べさせたり。
二人をお風呂にいれたり。。。
どうしても下の子に手を取られる。
で、、上の子が赤ちゃん帰りしてしまわないように
上の子にも構いながら。。。
今まで以上に上の息子に気を遣っている〜〜
今のところ赤ちゃん帰りはしていないように思える。
しかも「おにいちゃん」ぶってくれている。
この調子でいってくれたらいいんやけどな〜〜

で、、おてんばママは
やっぱりトレーニング時間が子供にとられるので
全然運動もトレーニングもできていない〜〜
走るのもめちゃくちゃ遅い!!6分半〜7分/k・・・
なんとスローなんやろ。。。落ち込んでしまう・・・
スイムはスイムで久しぶりに泳いだら
お腹が大きい時と同じスピード・・・これまた落ち込む
バイクなんて全く乗っていない。。。

産後の肥やし?!
と思って気長にトレーニングにむけて土台を作っていこうと思っています。

この子育てが一段落すれば
思いっきりトレーニングできるはず!
慌てない慌てない。。。

自分に言い聞かせながらの日々ですわ〜〜
posted by kimiko at 21:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月18日

三ヶ月ぶりの〜

更新でしたね〜〜

今日もまだ病院

あ〜〜〜牢屋やわ。。。

掃除洗濯料理、子供の世話。。。何にもしないのはめちゃくちゃ楽なことで
幸せなことかもしれないけど。。。
おてんばママにとっては。。。
動いていないとしんどい〜〜

でももう一生出産を経験しないし、
こんな何もしなくて生きていける日々を過ごすのも
もう一生ない??
ので
我慢ガマン。


産まれてからずっと母子同室。
確かによく寝る子ですわ〜
自分が満足しきるまで
ミルクは飲みますが。。。
わかりやすい。
満足していないとずっと泣く。
でも満足したら寝る。

これがあかちゃんの仕事なんだろうけど。。。

しめしめ。
女の子やけど
がっつり派??
がっつり飲んでがっつり寝る。
かもしれん〜

ママのトレーニングやりやすいやん〜〜

さあ、経産婦は4日入院せなあかんけど
母子ともに元気であったら
3日でも退院許してもらえる〜

ということで
お願いしました!!

ということで〜〜
明日退院できる!!!!!!!!!

窓から外をずっと見てる・・・

自転車5分あれば家帰れるンやけどな〜〜

posted by kimiko at 15:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月17日

長い間ご無沙汰していました

いつぶりかも見るのが怖いくらい全く更新していませんでした。。


二度目の妊婦さんになって

や〜〜〜っと昨日妊婦生活は終わりました!!


昨日、2015年9月16日午後1時17分
元気すぎるくらいの女の子を無事出産しました!!!

陣痛開始から2時間半のスピード出産。
だいたいショートトライアスロンをゴールするくらいですね〜〜

今、まだ入院しています。

病気でないので
すんごくすんごく暇をもてあまし、、、早く動きたい!!!
と思う毎日。。。

このパソコンの横でただいま娘は
寝ています〜〜

よーー寝る子ですわ〜〜
12時すぎに寝だして16時になっても起きてこないです。

ママ想いですね〜〜

家族が一人増え、さらににぎやかになりますが、
今までよりずっとずっと大変になります!
が、、、ママアスリート。がんばりますよ〜〜

これからが本番!!!

二児の母、ふぁいと〜〜!!!
posted by kimiko at 16:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

