2014年05月31日

怖かった〜〜

バイク中見てしまった。

まだ救急車もきてなかって
バイクの格好したまま仰向けで倒れてはった。

バイクとはエンジンがあるバイクです。

田舎のほうでそんなに車も多くないところ

事故現場を見たのです。

車との接触事故で
倒れてはった人は痛そうにしてはったけど
意識はありそうでした。

その周りにはその周辺の方たちであろう農家らしい
人がたくさんきてはったので
その場は通り過ごしたのですが、
ものすごく怖かった。

ほんと事故は怖い。

自分は注意していてもいつ何時起こるかわからない

でも注意することで確率がへるかもしれない。

だからほんと気をつけようと思った。
バイクに乗っている以外にも気をつけないと!!
posted by kimiko at 21:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月30日

ローラートレーニングの横で・・・

今日もベビースイミングはお休み〜〜

家でのMY TRAINING 時間を少しとりたいな〜〜と
ローラー台のチェーン周りは100均で買ったワイヤーネットでかこみ
その外におもちゃをおいて・・・
やり始めました。

はじめは良かったけど
すぐに飽きるみたいで
柵を回り込んでこっちにきちゃった。。。

私が大汗かいて息子君を相手にできていなかったので
当然、ぐずられて。。。


終了〜〜〜


ママが悪いのはわかってるんだけど・・・
やっぱりトライアスロンしたいんだな〜〜

でもね、、この前もテレビでやってた

ママが笑顔でなくっちゃ子供は笑顔にならない というようなこと。

思うようにトレができないのでいらいらしちゃってたので
あかん、あかんと思い
公園へ行ったのです〜〜

今日もいいお天気なので緑を見ながら少したわむれて
イオンへ〜

イオン、、毎日くらい行ってる。
でも今日は特にいかなあかん!!
お客様感謝デイやし〜〜

うろうろしてる間に息子君はとろとろしだし、
これは!!!と思い急いで帰宅。

お昼寝成功!!!

その間に先ほどの続きができ〜〜
HAPPY!!!

息子君もよ〜〜くお昼寝してくれると機嫌が良い。

母子でHAPPYなのはいいね!!
posted by kimiko at 22:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月29日

視線を変えて〜

いつもは早朝のランニングできたことしかなかった鶴見緑地公園

今日はと〜〜っても良いお天気晴れ&ベビースイミングがお休み2
なので

息子ちゃんとママチャリで行ってきました〜〜

走るのとは全然違って、こんなところあるんや〜〜とか
生えているお花をつんだりとか
お昼間のランニングコースを楽しめました。

ほんま息子君はお外にいると機嫌がよくわーい(嬉しい顔)
自然にたわむれているとほんと楽しそうexclamation


ん??

誰かに似ているな〜〜〜ふらふら
posted by kimiko at 22:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

