2014年06月07日

地元のベビースイミング

元会員やって元インストラクターしていたジムのベビースイミングに参加してきました〜〜

コーチ陣はだいぶ変わらはったけれど
知っているコーチもいはって
久しぶりに会えてとってもとってもうれしかった〜〜

そして昔からの会員さんもたくさんきてはって
こっちから声かけなくても
気づいてくれはって
少しおしゃべりもできた〜〜
ほんとうれしかった〜〜

今はやっぱり地元でないので
お友達がいない。。。ベビースイミングママ友はいるけどね。。
まだそんなに長くないし。。。
さびしいですわ〜〜

息子はいつものベビースイミングとは雰囲気が全然違うので
緊張していましたが
少し立つとそれよりも水と遊ぶのがうれしいみたいで
楽しんでた〜〜
やはり「カッパ」やな〜〜〜
posted by kimiko at 22:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひさびさ実家泊

先日息子と二人で実家に泊まった。

二人旅行みたいなもの。

目的は
マイパパの作り置きご飯
掃除

マイパパが夜遅くに帰宅しても
ご飯が食べれるようにカレーとシチューを冷凍保存しておいた
自分なりにはおいしくできたけど、どうやったかな〜〜

掃除。
1日目は庭掃除してんけど、
掃除しても掃除してもおわりがない。。。
そんな庭を90歳すぎたおばあちゃんが毎日掃除してくれてた。
ほんまありがたいことやった。そやのに私はありがとうに一言も
かけたことなかった。
本当に申し訳ない、、、恥ずかしい。。。
息子と二人での庭掃除。
息子君は手伝ってくれているつもりなんやろうけど、、、
ん〜〜〜大変やった〜〜


そんなこんなでもう夜になってしまい。
二人でおやすみ〜〜〜
いつもと違う場所で息子君は何度も夜中おきてしまった。。
そんな1日目でした〜〜〜
posted by kimiko at 21:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月03日

「とっさ」ってすごい!!

昨日のことやねんけど、、

おうちのなかで 蟻 をみつけた。

一匹つぶさせてもらった。。

が、、まだまだいるねん。

え????exclamation&question

5匹くらいご臨終させてもらって
「なんでこんなにいるの??」
「毎日掃除してるのに・・・」

と、、
蟻のでてくる訳を探そうと、マットを返し始めた。


と!!!!!!!!
ほんなら!!!!!!!

え!!!!!!

あの物体が見えた。

すばやい!!

でもね、私、逃したらあかんと思って
とっさに出たのが、、、

なんと
手!!!手(パー)

バンばん!とやっちゃいました。

自分ながらすごいと思った。
posted by kimiko at 19:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

