2014年07月21日

皆生トライアスロン

宮島参戦記が終わっていませんが
宮島から三週間後の海の日に皆生トライアスロンに参加してきました。

初めての皆生トライアスロン
産後初めてのロングの大会

大丈夫かな。。

またしても不安い〜〜〜っぱいのレースでした。

旦那ちゃんは仕事のために一緒にこれず
息子と二人で現地入りし、
夜に実家の父が京都からわざわざ皆生できてくれました。

朝6時に家をでて車を私が運転し神戸空港まで
そして飛行機で米子まで
そしてそしてバスを乗り継ぎ皆生温泉まで

到着したらバイク組み立て。。
その間も息子は動き回る・・・

はあああああああ〜〜〜〜〜〜〜〜
たいへ〜〜〜〜ん
開会式までにかな〜〜〜り疲れてましたわ〜〜
posted by kimiko at 19:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月09日

第8回はつかいち縦断みやじま国際パワートライアスロン その1

その1 ですが 何回までになるかは未定ですが・・

題記の通り、第1回から参戦させてもらっているので
8年目も参加させてもらってきました。

8年て早いな〜〜ってものすごく思った。

結婚する前から参加してそして今はもう子供までいる!!!

第一回からずっとずっと行かせてもらえていることに家族に感謝

そして大会を開催してくださる方に感謝
そしてそして大会をサポートしてくださる方に感謝

たくさんの方のおかげで今年も楽しいおもいをさせてもらいました。

最近はレース!!!っていうよりも
そういう少し違った観点からの大会になってきた。

優勝を目指す。。。という具合にバイバリ感がなくなってしまい
自分の力も強くなく、恥ずかしいのですが
でもでも大会に出続ける理由

それは人との出会いです。

この大会ではこの方々に会える!!
1年に1度会える七夕みたいな日なのです。
もちろん新しい出会いもあるしね!!
それが楽しみ!!!

だから今年もほんと楽しかったです!!
posted by kimiko at 21:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

