2014年09月11日

またまた・・・

ブログ更新止まってしまってました。。

その間にもた〜〜くさん書きたいことあるのにね。。

子供が小さいとほんと大変だ〜〜

さあ〜〜パソコン開けるぞ〜〜って思った時に限って
子供が起きたり、遊んで==ってきたり。。

で、
まずは
珠洲トライアスロン参戦してきました〜
8月ですが。

息子と旦那と三人でゴール!!できました。

朝の4時半の朝食からずっと旦那はつきあってくれて
途中、お昼寝をしたと言ってたけど
ラン折り返しでも応援してくれ
最後は息子と一緒にゴールしてくれた〜〜
順位うんぬん、タイムうんぬん、よりずっとずっと
うれしいことやな〜〜

ママ業を少しお休みさせていただける時間。

Thank
you~~

so~~~~

much!!


レースはというと
ラッキーなことに
女子総合3位

バイク終了時点では6位くらいやった。
6位入賞できるかな〜〜と思っていたけど
3番になれた。

もちろんこれは家族のお陰!!!!

posted by kimiko at 20:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

