2015年01月30日

マラソン疲れ??

今日は朝スイムで400TTの日でした。

昨日は今日のために九時半には就寝・・・

起きたら雨・・・

バイクで行くつもりやったけどランで登校〜〜

400TTはどきどきするんやけど、
終わったら晴れ晴れする〜〜

で、、、、タイムは。。。。

ここ半年で最悪でした・・・
遅い。。。
ベストから18秒も落ちてた。

起きたときから身体がしんどいな〜〜って思っててんけど、
泳いだらなんとかなるかなって思ってたけど
あかんかった〜〜〜

あ〜〜あ。。
マラソンの疲れと思っておこう!!!!
来月またがんばる!!
posted by kimiko at 19:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月29日

さむ〜〜い

この前まであったかって
このままあったかくなるんかな〜〜って思ってたのもつかの間

めちゃさむ〜〜い

私寒いの苦手。

あつ〜いのは大丈夫やねんけど、寒くなるとほんと縮こまってしまう・・

できれば温泉に一日中浸かってたい・・・



雪は大阪では降らなかったけど週末にかけ
さらに寒くなる。
今週末は木津川マラソン!!
寒いし困るな〜〜

毎年木津川マラソンはめちゃくちゃ寒いか雨か雪・・・

まあ、楽しんで走ろう〜〜
posted by kimiko at 19:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月28日

がんばった〜〜

先日の誕生日にプレゼントとしてマイパパにおねだりして
これ買ってもらいました!!

息子が幼稚園にはいったらいろいろ作らないといけないと
聞いたので〜〜
まだ幼稚園ではありませんが。。。

小学校以来使ったことなく
ミシンも新しくなってるし、ちんぷんかんぷん。。。

DVD見ながら、説明書見ながら
悪戦苦闘して第1作目!!!




これなんでしょう〜〜???













正解は














バイク手袋してても寒いし、。。。

でもゴムをいれようと思ってたのにゴムいれるとこも縫ってしまった。。。

まあ、試作品!!!!

どんまい〜〜
posted by kimiko at 19:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

