2015年03月24日

花粉症〜〜

このとこを花粉がすごい!!!

いつもこんなに大変やったかな〜〜って
思うくらいくしゃみ、鼻水、鼻づまり・・・
くるしい〜〜〜

小さい頃から花粉症やったけど
ここまでひどくなかった・・・
これまた歳のせいか???

そんな花粉症きつい私ですが
やっぱりお外が大好き〜〜

週末は河川敷を走ったり自転車乗ったり〜
そして家族ともも一度河川敷へお弁当もってでかけていきました〜〜

ござ広げてお弁当(買ったお弁当ね=)食べて
土筆取り
つくしとり


昼寝〜〜
のどかな時間。
これが最高な時間ですね〜

しか〜〜しそのあとは花粉症状でまくるりは言うまでもありません〜〜

帰ってせっせとつくしの袴とり。
これまた疲れる・・・
なんでこんなにとったんやろ〜〜と思ってしまった。
で、、やっと作ったつくしの卵とじは
家族みんな嫌い。。と言われ
こつこつ私一人で食べています。。。
土筆の卵とじ
posted by kimiko at 21:47| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月18日

お天気〜

なんだか今年は雨が多いように思う〜

雨は大切やけど、テンション下がるし、
身動き取れないし
やっぱり、いやだ〜〜

そして寒い!

これまた歳のせいか寒いのが堪える!
冬でも素足??!ハイソックスやったのに
ヒートテックの暖パンばかり。。。

おばちゃんやわ〜


でも今週は温かくとてもうれしい〜
来週にはまた寒いけど。。
裸足教育〜〜


暖かい日にはお外で日向ぼっこに限る!!!

昔からよくいいお天気の日はお庭に蓙ひいて
ひとりでご飯食べてた〜〜

何十年たっても変わらん〜〜

お外が好き!!!

只今子供を公園で裸足で遊ばしてる〜〜
posted by kimiko at 13:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月17日

結婚式

二回目??!!

いえいえ、弟の結婚式
結婚式

自分の結婚式のときを思い出してポロポロ。

亡き母の思い出がでてきてポロポロ。

昔より涙もろくなった気がする。
歳のせい??!!

素敵な結婚式でした!!弟もたくさんの人に支えられて
幸せや!!

これからは守りべき人ができさらに飛躍していってね!!

私に妹ちゃんができたのだ〜〜とってもうれしい!!!
妹ちゃんにとってはどうかわからんけど、
歳もそんなに変わらんし、めちゃ仲良くしたい〜〜

結婚式ではうちの息子、
大役を授かり、
弟と一緒にバージンロードを歩いた!

産まれて2年!成長したな〜

posted by kimiko at 14:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

