2015年09月17日

長い間ご無沙汰していました

いつぶりかも見るのが怖いくらい全く更新していませんでした。。


二度目の妊婦さんになって

や〜〜〜っと昨日妊婦生活は終わりました!!


昨日、2015年9月16日午後1時17分
元気すぎるくらいの女の子を無事出産しました!!!

陣痛開始から2時間半のスピード出産。
だいたいショートトライアスロンをゴールするくらいですね〜〜

今、まだ入院しています。

病気でないので
すんごくすんごく暇をもてあまし、、、早く動きたい!!!
と思う毎日。。。

このパソコンの横でただいま娘は
寝ています〜〜

よーー寝る子ですわ〜〜
12時すぎに寝だして16時になっても起きてこないです。

ママ想いですね〜〜

家族が一人増え、さらににぎやかになりますが、
今までよりずっとずっと大変になります!
が、、、ママアスリート。がんばりますよ〜〜

これからが本番!!!

二児の母、ふぁいと〜〜!!!
posted by kimiko at 16:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

