2015年09月25日

退院して1週間

出産後、3日入院で退院させてもらったので
明日で家に帰って1週間になる。
その1週間でほとんどがシルバーウィークで息子もお休みだったため
実質は2日間が平日のスケジュールになったんやけど。。
やっぱり大変だ〜
授乳しながらご飯食べさせたり。
二人をお風呂にいれたり。。。
どうしても下の子に手を取られる。
で、、上の子が赤ちゃん帰りしてしまわないように
上の子にも構いながら。。。
今まで以上に上の息子に気を遣っている〜〜
今のところ赤ちゃん帰りはしていないように思える。
しかも「おにいちゃん」ぶってくれている。
この調子でいってくれたらいいんやけどな〜〜

で、、おてんばママは
やっぱりトレーニング時間が子供にとられるので
全然運動もトレーニングもできていない〜〜
走るのもめちゃくちゃ遅い!!6分半〜7分/k・・・
なんとスローなんやろ。。。落ち込んでしまう・・・
スイムはスイムで久しぶりに泳いだら
お腹が大きい時と同じスピード・・・これまた落ち込む
バイクなんて全く乗っていない。。。

産後の肥やし?!
と思って気長にトレーニングにむけて土台を作っていこうと思っています。

この子育てが一段落すれば
思いっきりトレーニングできるはず!
慌てない慌てない。。。

自分に言い聞かせながらの日々ですわ〜〜
posted by kimiko at 21:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

