2015年06月10日

葛城山〜

先日、家族で低山登山してきました〜〜

最近、山にはまってる??!!

夏は海もいいけど、いまの季節まだ海にはいれないので
山へ〜〜

とってもすずし〜〜い

ロングライドするにもとてもいい季節やけど、
できひんし〜〜

葛城山はロープウェイで山頂にいけるけど、
歩きたいし、登山。
思っていたよりハードで
岩ごろごろあるし歩道も整備されてないし
登りにくかった。

でもでも、2歳の息子!!!
旦那に途中だっこもしてもらったけど
山頂までいけました〜〜

だだごねたりもしたけど、
アイスクリーム!!!というご褒美があるよ!!って言いながら
お歌を歌いながら
1時間半位で普通は3.5kの山頂へいけるけど
うちらは2時間半かかった〜〜

でもでも楽しかった〜〜

今回私が息子をだっこできなかったので
旦那がだっこしてくれた。
14キロをだっこして山のぼるんはめちゃきつかったと思う。
やるやん==旦那ちゃん〜〜
次の日は足が笑っていたらしいですが。。。

次はどこ登ろうかな〜〜

posted by kimiko at 21:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月09日

だんだんと〜〜

お腹も大きくなってきた〜〜
下鴨神社


先日久しぶりに下鴨神社に行ってきた〜
森のなかを歩いて境内へ〜
京都人な私?!落ち着くわ〜〜

外へバイク乗りに行ってたけど
さすがに起こられちゃって
先週末くらいから外バイクは止めて
ローラーにしてます〜
我ながらえらいな〜〜(* ̄∇ ̄*)

でもでもこれからトライアスロンシーズン真っ只中。。。
みなさんのレースの報告みながらええな〜〜と。。。
あ〜〜ムズムズする

最近はローラーでironman hawaii見ながら
恋い焦がれてます〜〜
posted by kimiko at 09:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月27日

ブログ更新なんかげつぶりやろ??

Facebookにはいろいろ投稿したりして
悩みとかお出かけ情報とかお話してたんたけど
ブログには全然手がでてなかった。。
ごめんなさい〜
ボチボチやります〜〜
パン買ったらコーヒーサービス!!!

京都八幡にあるおすすめパンやさん

で、久しぶりの投稿


くら〜いニュースになりますが、
今年のトライアスロンレースは一つもでれません。。
すんごいすんごい残念やけど、、
応援は行けるとこ行きます!!!
レースじゃないんでいつもよりペチャクチャおしゃべりできそう〜〜

今年の応援予定は
廿日市パワートライアスロン
珠洲トライアスロン

ほかにどっか応援きて〜〜とあれば呼んでください
posted by kimiko at 10:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

