2015年03月04日

ひなまつり〜

うちの子供は男の子なので
おひな様のお節句はしなかったんですが

施設のおひな様を見に行ってきました!!
おひなさん〜

小さい頃母がだしてくれていた記憶はあるけど
とにかく大変!!なイメージやった。

でもやっぱり飾るといいね〜〜

で、3月に入り。。。

毎日くしゃみの連発
目が重たい・・・



はい。

花粉症です。

鼻詰まりまくり〜

いやだな〜この季節。
暖かくなるんはいいけど、、
花粉よ、どっかへ行って!!

posted by kimiko at 21:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月03日

親子マラソン

先日、息子はマラソンでびゅーしました〜〜

親子マラソン

幼稚園生から参加やけど、だっこしてでも楽しめたらいいな〜
旦那の筋トレ??でエントリーしました。

1kコースを2周。
走ることはできなかったけど
なんとか歩かせて、少しだっこして
完走することができました。

親ばかですが、ここまで長い時間(30分)くらい泣かずに
いけたな〜ってすごい!!って思っちゃいました〜〜

すぐにだっこ・・・
ママはだっこをほとんどしませんが、じいじ、パパはすぐにだっこをしちゃう。。
のでだっこぐせついてたんですが。。。

で、帰りの車とかではよーいどん!!したよーいどん!!したって
何度も言ってました。
ちょっと自信もてたんかな〜〜

うれしかったです!!!

またエントリーしちゃおっと!!
posted by kimiko at 16:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月16日

オートメッセin intex osaka

車の展示??

カスタマイズされた車がいっぱいありました〜

オートメッセというやつにきてみた


きらきらの車
車高の低い車
ん〜〜これって法律上大丈夫なん??って感じでしたが
パパは結構テンション上がってた!!

このチケット2000円くらいするらしいねんけど
これ懸賞で当たったのね・・・

車なんてなんでもいい〜〜
ただバイクと荷物とパパのゴルフバッグ(一応これいれんと〜〜)
がはいったらいい。

でもレース行くとき車ぱんぱん!!!
大きな車ほしいなと思うけど
でも運転しにくそうやしな。。。
パパはかっこいい??
車の顔がかっこいい??
もとはスポーツカーが良かったらしいけど。。。

今乗ってる車も4年になるし、そろそろ替え時かな〜とは
パパは言ってるけど乗り慣れた車が一番いいかな〜〜
posted by kimiko at 20:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

